良く使うパーティー

究極大天使ルシファー、ヘラ、ヘライース、究極ドラウンジョーカー、究極ドラウンジョーカー、(フレンド究極大天使ルシファー)

  • バインド攻撃あるなら、エキドナINで。相手の攻撃が弱いなら、ドラウンを1枚抜いてアビネプかヘラ。
  • フレンドは進化後テンルシか、究極てんるし。ヘライースのほうがいいけど、コストと育成状況の問題で、ヘラを一体採用。
  • ドラウンジョーカーは二体ともスキルマックスです。スキルマックスは必要です。かなりの降臨をイケます。
  • ウルズ、ペルセポネ、ヴァンパイアロード、キングわるリン、エキドナ、(フレンド赤ソニア)

  • 超級レベルの周回に持ってこい。
  • 赤ソニアの回復力と、ロードの変換で突き進む。ボスはエキドナとキングわるリンで完璧
  • HPの低さはエキドナでカバー。高火力、高回復力で穴が少ない。
  • このパーティーで地獄、超地獄は無理ですね。このパーティーは昔よく使っていました。今は下記のサタンですね。
  • サタン、ペルセポネ、ヴァンパイアデューク、究極ドラウンジョーカー、はまひめ、(フレンドサタン)

  • ウルズパーティーより高速周回が可能なパーティーです。ペルセポネ、はまひめ、ドラウンジョーカー、ヴァンパイアデュークはスキルマックスです。
  • 超キングメタドラのダンジョンに行く時は、弱点属性の悪魔を入れています。超キングルビドラのダンジョンには、ヘライースを入れています。
  • このパーティーは、必要ではありません。ただ早く周回が出来るというメリットがあります。
  • 昔はよく使っていた。今はアテナパが主流。サタンはプラスゲリラで使うかなーって言う程度。
  • 五右衛門、究極エキドナ、究極エキドナ、ウルズ、サタン、(フレンド五右衛門)

  • 神々周回専用のパーティーです。神々を回してランクを上げる意図があります。それ以外の使い道はありません。
  • エキドナは2体ともスキルマックスです。8Fはエキドナで、9Fは五右衛門で、10Fはエキドナ五右衛門ウルズサタンのスキルを使います。
  • このパーティーは、必要ではありません。神々は天ルシパで安定してクリアが可能です。ただ早く回せるメリットがあります。
  • 究極イシス、究極エキドナ、緑おでん、究極てんるし、ヘライース、(フレンド究極イシス)

  • 最近よく使っている便利なパーティー。
  • いやぁ、このパーティーは全く必要ないんだよ。別にウルズとかフリーザで十分なんだけどさ。けど、イシスの方が早いし便利なんだよ。
  • このパーティーは僕が良く使ってる。けど、みんなに勧めるつもりはないね。ガチャ限定が多いもん。
  • けどさ、これは言っておくけどさ、やっぱりレアガチャキャラのほうが強いし、便利なんだよね。うん。
  • だからみんな、ガチャ限モンスターをパーティーに組み込むでしょ?やっぱそっちの方が強いもんね。
  • ガチャ限定で固めないといつか頭打ち。ガチャ回す?課金する?そういう選択肢がいずれはやってくるゲーム。
  • だからってぼくは、課金する気も起きないから、テキトーに手に入れたモンスターを寄せ集めて多色のパーティー作っちゃってる。このパーティーは、僕の個性が出たパーティーなんだ。
  • けど、天ルシは強い。サブにガチャ限モンスターをあまり必要としないから。だからぼくらの寄せ集めでも戦えるんだよね。ホントいいモンスターです。
  • ハトホル、究極時魔道師、闇カーリー、究極アテナ、超究極ヴァルキリー、(フレンドハトホル)

  • 今のメインパーティー。見事なガチャ限定パーティー
  • 次世代のリーダースキルという感じがする。とても強いです。
  • アテナ、ヴァーチェ、超究極ヴァル、究極ヴァーチェ、ゼウス&ヘラ、(フレンドアテナ)

  • 今よく使う周回パ。ゼウス&ヘラとアテナでスキルブーストが5個。開幕からヴァーチェとヴァルのスキルを使える。
  • 開幕からスキルをぶっぱなして、超キングメタドラとかを回る。
  • inserted by FC2 system